My animal family grows.
My animal family grows.
ぱんママ再チャレンジします!応援よろしく!

ABOUT SITE

アニマルハウス倶楽部にお越しいただきありがとうございます。


すっかり停滞していて申し訳ありませんでした。
いろんなこと、あせらずひとつづつまとめていきたいと思います。
よろしくお願いします。

***ぱんママの再チャレンジ***
ページを追加しています。

遡っての記事公開はもう少し待ち下さい。

***2017年1月23日に生まれたラブラドールの成長記***
インスタグラムのサイトを設置しました。テスト走行中です。
 ◀クリック



富士アニマルハウスに関わった猫の物語と「どん散歩」の移転先、「かわねこリバー」のお話等を主なコンテンツとする「アニマルハウス倶楽部」

TOPIC

オーシャンブライト
パピールーム1
ぱんママの再チャレンジを応援して下さい!

Animal scene

AnimalScene
OCEAN VIEW
どん
ぱん
やまと
オーシャン
キョン
パピー
リバ
不思議
公園
散歩
旅行
物語
誕生日それは母を思う日
毎日面会の飼い主馬鹿
運の捉え方|オーしゃん編
運がいいのか悪いのか|父ちゃん編
パピーたちの誕生日の意味
2017年1月のまとめ
母犬のための栄養
そして母になる-序章
10頭になった犬家族に戸惑いながら癒される
明け方まで続いた8匹の仔犬の出産
竹馬の友リバのサポート
仔犬の出産は突然に!
ぱんのお腹はみるみるうちに
どんの血統証明書
ぱんの血統証明書
まさかのご懐妊発覚!
予定通りに退院できてメガ盛りパーティー
幼馴染のリバとぱん
寝たきりでセクハラですか!?
福袋歴2014-2017
2017年福袋に新入りのオーシャンはこんな反応
毎年恒例のお年玉福袋
新年の幕開けとともにアニマルハウス倶楽部を開けました。

ANIMAL FAMILY NEWS

誕生日それは母を思う日
誕生日それは母を思う日
2017-05-07
見かけではそう思えない心臓の病というと、母のことが思い出される。 母は丁度30年前の今頃、突然倒れてその日のうちに帰らぬ人となってしまった。私が27歳になる少し前だった。 一見丈夫そうに見えた母だから、誰もがその突然の死に驚いた。 しかし祖母が40代で出産したこともあってか、母は生まれつき心臓が弱かったらしく、幼少時はサナトリウムで過ごしたという。 病院には行きたがらなかった
毎日面会の飼い主馬鹿
毎日面会の飼い主馬鹿
2017-05-05
「逆に怪我がなかったら心臓のこと、気が付かなかったかもよ」 というのには、その先がある。 前にも書いたと思うが、私たちは雄の場合も「去勢」をする方針でいるので、オーも「お嫁さん募集」が済んだら去勢手術をする予定だった。 しかし今回の件で、あらゆるの手術が難しということを知ることとなった。 オーの心臓のことに気づいていないで「去勢手術」をしていたら、もしかしたら亡くなっていたのか
運の捉え方|オーしゃん編
運の捉え方|オーしゃん編
2017-05-02
5月1日に帰ってきたオーを抱き上げた時、確かにあまりの軽さと頼りなさに驚いた。でもオーの表情がしっかりしていたので、おおかた雄の野良猫と喧嘩でもして負けたのではないかと軽く考えてしまっていた。 病院での検査で分かったまさかの事は?! 言葉を話さない動物たちの痛みや辛さをもっと容易に理解できればどんなに良いだろう。 いったいオーの身になにがあったのか? 今日店は休みだっ

お問合せ